RSの活動状況


by Stome01_Rs_Life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
長らく秘密ばっかりやってるやる気しかない状態の復興!





本日数ヶ月ぶりに辛子を使い果たしました。






すると、大魔導師の手首保護体ドロップ。






前回はWIZにあげたので今回は販売へ♪







そして今日もまたU出ないのかぁ;;;と思っていたところ、








うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

b0140442_2156477.jpg




久しぶりの神U バタフライスティング ですよ!!!





一気にやる気全開になってしまい経験値を80Mほど稼いでしまってましたよと。






やる気出過ぎて学校サボるということのないようにこれからも頑張りますので、






何卒よろしゅうお願いします!
[PR]
# by Stome01_Rs_Life | 2008-12-08 21:59

WIZ200Lv達成。

またまた大台。







今度は長年・・・倉庫として?Lv上げやらずじまいだったWIZがとうとう覚醒!?








とりあえず200Lv達成しましたよー





b0140442_1143968.jpg








これからBISもWIZも406という・・・







地獄の入口へ向かっていきます!








応援よろしくお願いします~。
[PR]
# by Stome01_Rs_Life | 2008-10-23 01:16

600Lv達成!

とうとう来ましたよ!!!!!!!!!!!!!








装備はまだ微妙な感じですが・・・









武器は雑魚のままですが、











b0140442_21544288.jpg





600Lv達成しましたよ!!!!!







受験でかなり遅れてしまいましたが大台にようやく;







次は装備強化・・・お金稼ぎ→良い装備andドロップ→良い装備と、







繋がっていくことを信じております。







最近WIZが育ってるので段々1IDの別キャラに追いついていく予定ですが、






これまた装備・・・自信ないですがね。






テイマのドロップで大魔導師の手とブローチは獲得、杖は27%と遅いですが山Dxになりました






指はお察しの通り・・・






ヘイストは後一歩でマスタってとこですねb






みんぎる友達みなさまにご加護がありますように!(良品、リア等)






また何かありましたらUPしますー。ノシ
[PR]
# by Stome01_Rs_Life | 2008-10-13 22:14

攻城戦Lv3への攻め。

初のLv3目指して攻めですねー






一応、マップや配置を調査。


b0140442_2332535.jpg




広いですね・・・。城壁二重です。



城壁2枚にはそれぞれ2つの扉が付いております。



そして、



b0140442_2355075.jpg





2枚城壁抜けると真ん中に戦略ポイント♪



戦略の数は把握できませんでしたが1つはありました。






そして、ここが紋章前。


b0140442_237015.jpg







調査によるとこの紋章は回復します。






一応、


b0140442_2382968.jpg







これ1つ破壊するのが限界でした。





次はエリさん、ぽわさん、みなさんご参加ください!





調査end.
[PR]
# by Stome01_Rs_Life | 2008-09-20 23:09

幻の・・・?

本日は・・・朝からシフ育てに勤しみ、シフが25LvほどUPしました!





(夜の部)




暇なので、BISでローストビーフへ・・・1Lvも上がらない内に解散!





次は元?倉庫WIZでレイスへ・・・





何とか1Lv上がったトコでBIS様抜け、火力2・・・POT無くなったので終。





最終的にソロッサスでもしようと思い剣士に!





しかしどこもPTが使用中。




ということで!







幻の・・・チタンを探しにB10へ。








まあ居なくても暇つぶしになるからいいやっと・・・適当に雑魚倒しながらタンクしていると!









チタン!!!!!!!?????????







b0140442_23283589.jpg






このLvになって初発見。一応戦ってみることに!




b0140442_23312654.jpg






コロより弱い・・・




サザンだけで十分でしたよ;



幻のチタン...end
[PR]
# by Stome01_Rs_Life | 2008-09-18 23:34