RSの活動状況


by Stome01_Rs_Life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

攻城戦Lv3への攻め。

初のLv3目指して攻めですねー






一応、マップや配置を調査。


b0140442_2332535.jpg




広いですね・・・。城壁二重です。



城壁2枚にはそれぞれ2つの扉が付いております。



そして、



b0140442_2355075.jpg





2枚城壁抜けると真ん中に戦略ポイント♪



戦略の数は把握できませんでしたが1つはありました。






そして、ここが紋章前。


b0140442_237015.jpg







調査によるとこの紋章は回復します。






一応、


b0140442_2382968.jpg







これ1つ破壊するのが限界でした。





次はエリさん、ぽわさん、みなさんご参加ください!





調査end.
[PR]
by Stome01_Rs_Life | 2008-09-20 23:09

幻の・・・?

本日は・・・朝からシフ育てに勤しみ、シフが25LvほどUPしました!





(夜の部)




暇なので、BISでローストビーフへ・・・1Lvも上がらない内に解散!





次は元?倉庫WIZでレイスへ・・・





何とか1Lv上がったトコでBIS様抜け、火力2・・・POT無くなったので終。





最終的にソロッサスでもしようと思い剣士に!





しかしどこもPTが使用中。




ということで!







幻の・・・チタンを探しにB10へ。








まあ居なくても暇つぶしになるからいいやっと・・・適当に雑魚倒しながらタンクしていると!









チタン!!!!!!!?????????







b0140442_23283589.jpg






このLvになって初発見。一応戦ってみることに!




b0140442_23312654.jpg






コロより弱い・・・




サザンだけで十分でしたよ;



幻のチタン...end
[PR]
by Stome01_Rs_Life | 2008-09-18 23:34

海の君主。

久しぶりの投稿です・・・ね!












モリネル秘密へみんなで行くためには剣士が580にならねばと思い、







あと2Mだし上げておこう!!!








スワンプB3も見てみたかったし行って狩っていると・・・










誰も居なかったのになぜか人が増えている。







ボスが沸くのかと思って待っていると、そこには友達が。






ボス討伐に誘われ、一緒に狩ってきましたよ!






初ボス。海の君主ですー








b0140442_11242346.jpg







パラはほとんど当たらず・・・アルパにいるあれみたいに攻撃反射???




が、とても強くて死に掛けてましたよ・・・




しかし、トワーマスタしてる分・・・動きとめる役に徹しましたbbb





何も出ませんでしたがね!T品は!!!!!






次は何か出してくださいー。
[PR]
by Stome01_Rs_Life | 2008-09-16 11:38