人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RSの活動状況


by Stome01_Rs_Life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

600Lv達成!

とうとう来ましたよ!!!!!!!!!!!!!








装備はまだ微妙な感じですが・・・









武器は雑魚のままですが、











600Lv達成!_b0140442_21544288.jpg





600Lv達成しましたよ!!!!!







受験でかなり遅れてしまいましたが大台にようやく;







次は装備強化・・・お金稼ぎ→良い装備andドロップ→良い装備と、







繋がっていくことを信じております。







最近WIZが育ってるので段々1IDの別キャラに追いついていく予定ですが、






これまた装備・・・自信ないですがね。






テイマのドロップで大魔導師の手とブローチは獲得、杖は27%と遅いですが山Dxになりました






指はお察しの通り・・・






ヘイストは後一歩でマスタってとこですねb






みんぎる友達みなさまにご加護がありますように!(良品、リア等)






また何かありましたらUPしますー。ノシ
by Stome01_Rs_Life | 2008-10-13 22:14